南東再開発

このサーバ内に関する話題を自由に投稿できます!

Re: 南東再開発

投稿記事by kotarbo_ » 2013年2月24日(日) 01:57

南方向の線路のデザインを載せます。
斜めに移動することを重視していますので
ストライクさんの線路を一時撤去しました(´・ω・`)
添付ファイル
2013-02-24_01.46.03.jpg
南東南西区駅デザイン
2013-02-24_01.46.03.jpg (109.25 KiB) 表示数: 28116 回
2013-02-24_01.45.03.jpg
高架線路デザイン。斜め移動重視で
2013-02-24_01.45.03.jpg (140.62 KiB) 表示数: 28116 回
2013-02-24_01.44.57.png
道から線路を出すデザイン
2013-02-24_01.44.57.png (239.28 KiB) 表示数: 28116 回
アバター
kotarbo_
モデレーター
モデレーター
 
記事: 60
登録日時: 2012年9月24日(月) 16:35
Minecraft ID: kotarobo_

Re: 南東再開発

投稿記事by strickerrei » 2013年2月24日(日) 07:44

Latest two design of stations in South East Area
+ future plan of railway system

南東エリアの鉄道駅の2つの最新設計
+将来鉄道システムの計画

画像
画像
画像
Turquoise ターコイズ: Build original plan Line 構築されている
Light blueライトブルー : Build Loop Line Station Link Rail 構築環状線駅リンク レール
Red 赤 : Station and Rail not being build yet まだ構築されていない駅と鉄道
Yellow 黄: Loop Line 環状線
Orange オレンジ: Future Rail Recommend 将来の鉄道推奨


画像
StrickerRei-Ikazuchi [HKG]
アバター
strickerrei
 
記事: 18
登録日時: 2012年11月10日(土) 01:49
お住まい: Orlando, US
Minecraft ID: strickerrei

Re: 南東再開発

投稿記事by kotarbo_ » 2013年2月24日(日) 13:44

私は東西南北の移動に関しては高速歩道が優れていると考えています。
しかし、斜めに設置することは出来ないのです。
その点において線路は斜めに移動することができるので長距離における時間短縮になると考えています。
有用性があるならトロッコの需要も増えると考えていますので、
線路は出来るだけ斜めに、最短距離でレールを敷いていただけないでしょうか(・ω・)
また過去に引いてある線路は撤去してから敷く予定ですので、分からない線路があれば相談お願いします~

google translation

I'm thinking about moving sidewalk north, south, east, and west is fast and excellent.
However, it is installed at an angle can not.
I believe to be a short time in the line over long distances can be moved obliquely at that point.
Because I believe that if there is increased demand for utility truck,
Diagonally, Will you lay a rail line is the shortest distance as possible (· ω ·)
Because it is a line that is expected to lay the past to draw from the removal, counseling - to ask if there is a line you do not know also
アバター
kotarbo_
モデレーター
モデレーター
 
記事: 60
登録日時: 2012年9月24日(月) 16:35
Minecraft ID: kotarobo_

Re: 南東再開発

投稿記事by strickerrei » 2013年2月24日(日) 20:11

線路は出来るだけ斜めに、最短距離でレールを敷いていただけないでしょうか(・ω・) <--- I dont agree this part
In World of minecraft : Diagonally laying rail = Straight laying rail...... (Experiment Approved)
Plus for straight route... is possible to lay more redstone rail than Diagonally, and Diagonally is hard to accelerate.

東西南北の移動に関しては高速歩道が優れていると考えています
OK I Agree.
But Recommend for railway from spawn to town.

In Viaduct Section.....
Is hard to be diagonally when build.
StrickerRei-Ikazuchi [HKG]
アバター
strickerrei
 
記事: 18
登録日時: 2012年11月10日(土) 01:49
お住まい: Orlando, US
Minecraft ID: strickerrei

Re: 南東再開発

投稿記事by kotarbo_ » 2013年2月24日(日) 23:36

海上埋立地を発展させるにはより早いインフラが必要です。
また路線はシンプルなものでないとユーザーがどこに向かっているか分かりにくいため、ユーザーは鉄道を主要なものとして使ってくれなくなるでしょう。
私が求めているものはロマン鉄道ではなく実用的な鉄道です。
沢山のユーザーが使うと想定されるので初心者でも扱いやすく、実用的なものをお願いいたします。

ポイントとしては近場に移動するのには高速歩道が楽なのですが、遠い場所に移動するには鉄道が楽ということです。駅は離れた場所かつ最短距離で進むべきです。
30ブロック間隔でパワードレールを挟めば減速しないため、多少は左右に揺れますが、斜め線路は可能なはずです。
アバター
kotarbo_
モデレーター
モデレーター
 
記事: 60
登録日時: 2012年9月24日(月) 16:35
Minecraft ID: kotarobo_

Re: 南東再開発

投稿記事by ja731j » 2013年2月25日(月) 11:15

横から突然失礼します。

現在、スポーン中央駅から環状線東駅へ至る路線を計画しています。
経由地を検討したところ、南東に比較的近いところを通ることが判明しました。
そのため、もしよければ駅を設置したいと考えています。

経由地、駅設置案を添付しておきます。
中央線計画.jpg
中央線計画.jpg (215.3 KiB) 表示数: 28072 回
隠し部屋がスポーンにできました.
えげつないping(600~700ms)と戦う日々.
アバター
ja731j
 
記事: 30
登録日時: 2012年8月10日(金) 11:58
お住まい: 西経1度
Minecraft ID: ja731j

Re: 南東再開発

投稿記事by kotarbo_ » 2013年2月26日(火) 19:49

>ja731jさん
了解しました。strickerrei さんと相談お願いします。

strickerrei さんへ
斜め移動の線路については了解しました。
しかし、最初に提示した鉄道区画はあらかじめ許可を得たエリアなのです。
あなたが引いている区画の一部に住人の許可を得ておらず、土地を侵犯しているエリアがあります。
イベントアドミニストレーターに整備してもいい場所を私が確認しておりますので、
まず線路を引く際は相談お願いします。
また他の南鉄関係者と相談なしで開発を続けた場合、
南東再開発メンバーから外れていただきます。

西線については早急に撤去をお願いします。

またエルカさんの家の下に線路を引いていいことになったので
直線に修正していただけますでしょうか。
北線先のチェスト、建物については移動予定です。
アバター
kotarbo_
モデレーター
モデレーター
 
記事: 60
登録日時: 2012年9月24日(月) 16:35
Minecraft ID: kotarobo_

Re: 南東再開発

投稿記事by strickerrei » 2013年2月26日(火) 22:09

西線撤去完成
StrickerRei-Ikazuchi [HKG]
アバター
strickerrei
 
記事: 18
登録日時: 2012年11月10日(土) 01:49
お住まい: Orlando, US
Minecraft ID: strickerrei

Re: 南東再開発

投稿記事by kotarbo_ » 2013年2月26日(火) 23:48

西線は直線で伸ばす分には問題ないです。突き当たり港は所有者がいますので
周辺の建築にはお気をつけください。
アバター
kotarbo_
モデレーター
モデレーター
 
記事: 60
登録日時: 2012年9月24日(月) 16:35
Minecraft ID: kotarobo_

Re: 南東再開発 公共施設周り

投稿記事by MIREIYU » 2013年2月27日(水) 20:57

公共施設周りの整地と土地区分がほぼ整いましたので画像を添付します。
赤・娯楽施設関係
・青・生産施設関係
・黄色・現状の所空き地
空き地についてはまだ何を建築するかの予定は建てていませんが、一応公共施設の指針とマッチするように分譲する予定です。
住居建築については住居区域を利用ください。また店については負荷の問題があるのでここに建設はできません。
街灯、装飾のアイデアは大歓迎です。 ではっ
添付ファイル
2013-02-27_20.43.53.jpg
2013-02-27_20.43.53.jpg (90.99 KiB) 表示数: 28044 回
東方と音楽が好物ぽい電気技術士見習い・・・
まだまだ経験浅く拙いですがよろしくおねがいします!(●'ω'●)
アバター
MIREIYU
 
記事: 46
登録日時: 2013年2月20日(水) 16:52
お住まい: 宮崎県
Minecraft ID: mireiyu

1つ前へ次へ

Return to 一般 - General Discussion

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[7人]

cron

x