桜鯖各地区の住民の意見トピック

このサーバ内に関する話題を自由に投稿できます!

桜鯖各地区の住民の意見トピック

投稿記事by えさ~ » 2013年3月30日(土) 20:20

ここは、東西南北等各地区の住民等がこここうなればいいな~みたいなことを書き込むトピックです。
再開発というわけでもないので何も起こらないと思いますが、
今後地区を新たに再開発等して発展させたい!というのの助けになればいいなぁとおもいます。

孤島民も書き込んでいいのよ?

じゃぁ自分は南がこうなればいいなぁということを書き込み…
・南は自分が思うにちょっとポータル周りがゴチャついていて、廃墟があったりしてるので、一回ポータル周りをスッキリさせる
・南ポータル駅と南中央駅を統合
・そして南ポータル北側の段差をどうにかする↑の駅統合で駅二階部分にしちゃうとか
うへぁ
アバター
えさ~

記事: 34
登録日時: 2012年7月13日(金) 23:35
お住まい: 島取県
Minecraft ID: esxxx28

Re: 桜鯖各地区の住民の意見トピック

投稿記事by kotarbo_ » 2013年3月30日(土) 20:30

撤去するならまとめ役がいないとグタグタになるよ_(:3」∠)_

南ポータル周りは一度撤去してるからモドレクか住人と相談かな(´・ω・`)
羊毛ショップの部分はのちのち撤去するから駅に役立ててー。
家も崩したほうがいいかの?
アバター
kotarbo_
モデレーター
モデレーター

記事: 60
登録日時: 2012年9月24日(月) 16:35
Minecraft ID: kotarobo_

Re: 桜鯖各地区の住民の意見トピック

投稿記事by MIREIYU » 2013年5月10日(金) 19:09

えさ~ さんが書きました:ここは、東西南北等各地区の住民等がこここうなればいいな~みたいなことを書き込むトピックです。
再開発というわけでもないので何も起こらないと思いますが、
今後地区を新たに再開発等して発展させたい!というのの助けになればいいなぁとおもいます。

孤島民も書き込んでいいのよ?

じゃぁ自分は南がこうなればいいなぁということを書き込み…
・南は自分が思うにちょっとポータル周りがゴチャついていて、廃墟があったりしてるので、一回ポータル周りをスッキリさせる
・南ポータル駅と南中央駅を統合
・そして南ポータル北側の段差をどうにかする↑の駅統合で駅二階部分にしちゃうとか

南区再開発トピを立ち上げましたので南区の再開発についてはこちらにおねがいします(●-ω-●)
建造物撤去については大量になることが予想されるので再開発トピで撤去する南区建築物所有者名を纏めてからしゃむさんに相談しますねっ
住民が快適、気楽に居住できるように環境を整えていきましょう。
東方と音楽が好物ぽい電気技術士見習い・・・
まだまだ経験浅く拙いですがよろしくおねがいします!(●'ω'●)
アバター
MIREIYU

記事: 46
登録日時: 2013年2月20日(水) 16:52
お住まい: 宮崎県
Minecraft ID: mireiyu

Return to 一般 - General Discussion

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[3人]

x