南東再開発

このサーバ内に関する話題を自由に投稿できます!

Re: 南東再開発

投稿記事by kotarbo_ » 2013年3月02日(土) 01:58

南東西方面の港の入口周辺の改装、許可をいただきました。
その周辺でなら駅等を作ることが出来ます。
アバター
kotarbo_
モデレーター
モデレーター

記事: 60
登録日時: 2012年9月24日(月) 16:35
Minecraft ID: kotarobo_

投稿記事by kotarbo_ » 2013年3月04日(月) 23:19

南東にあるピラミッド撤去に関するアンケートを現在受け付けております。

建築した方が4/17日辺りからログインされておらず、いつでも撤去可能な状態に
なっております。
比較的ゲートから近く大きな土地であるため、撤去する場合は新規ユーザーのための土地として分譲しようと考えております。
また保管を望む声も聞こえており、いつの間にか撤去ということがないように
この度アンケートをとらせていただきます੭˙꒳˙)੭

アンケート看板座標はx1327,y63,z539で
3つの[Likes]看板があります。
Remove:撤去案
Keep:保存案
Move:移動案
の何れかの看板を右クリックし/like likeコマンドを入力して投票をお願いします。
500coinを消費しますのでご注意くださいっ
アバター
kotarbo_
モデレーター
モデレーター

投稿記事by kotarbo_ » 2013年3月10日(日) 19:13

南東ピラミッドですが、撤去1保管5移動3のため保管することとなりました!

サーバー負荷を減らすためにも湧き潰ししてからの保管を考えてるのですが、
どうも未完成の闘技場だったらしく、後日完成させようと考えているため
協力者を求めますヾ(:3ノシヾ)ノシ
アバター
kotarbo_
モデレーター
モデレーター

投稿記事by FrancisAir » 2013年3月15日(金) 16:29

kotarbo_ さんが書きました:南東ピラミッドですが、撤去1保管5移動3のため保管することとなりました!

サーバー負荷を減らすためにも湧き潰ししてからの保管を考えてるのですが、
どうも未完成の闘技場だったらしく、後日完成させようと考えているため

hello there this is Francis~~
こんにちは、これはフランシスです〜〜

i am now using google translate and able to read your post
私は今あなたの記事を読むためには、Googleが翻訳と能力を使用しています

the pyramid you want to remove, are you saying the water pyramid locate at x1330,y65,z473 ?
削除するピラミッドは、あなたが水のピラミッドが、y65、x1330でz473を見つけると言っている?

i want to help since i am live in southeast too :/
私は南東あまりに:/でのライブですので、私は助けたい

and i like the server that i am playing, since i can feel even we cant talk in game, but you still very politeness :)
と私は、ゲーム内であっても我々はカントの話を感じることができるので、私は、弾いていたサーバーが好きですが、あなたはまだ非常に丁寧です:)
FrancisAir

記事: 3
登録日時: 2013年3月15日(金) 16:07
お住まい: Hong Kong
Minecraft ID: FrancisAir

投稿記事by FrancisAir » 2013年3月15日(金) 16:36

kotarbo_ さんが書きました:南東ピラミッドですが、撤去1保管5移動3のため保管することとなりました!

and one more thing, i use to be a farmer(auto Farm) at last server, i only know how to use redstone machine to farming and do not doing good at other type of the redstone machine ,

then poor building design i can make :?

そしてもう一つは、私が最後のサーバーで農民(自動ファーム)になるように使用し、私は、農業にレッドストーンマシンを使用するとレッドストーンの他のタイプの機械で良いやっていない方法を知っている

その後貧しい建物のデザインは、私が行うことができます? :?
FrancisAir

投稿記事by 凍トマト » 2013年3月15日(金) 17:47

FrancisAir さんが書きました:hello there this is Francis~~
こんにちは、これはフランシスです〜〜

i am now using google translate and able to read your post
私は今あなたの記事を読むためには、Googleが翻訳と能力を使用しています

the pyramid you want to remove, are you saying the water pyramid locate at x1330,y65,z473 ?
削除するピラミッドは、あなたが水のピラミッドが、y65、x1330でz473を見つけると言っている?

i want to help since i am live in southeast too :/
私は南東あまりに:/でのライブですので、私は助けたい

and i like the server that i am playing, since i can feel even we cant talk in game, but you still very politeness :)
と私は、ゲーム内であっても我々はカントの話を感じることができるので、私は、弾いていたサーバーが好きですが、あなたはまだ非常に丁寧です:)

Hello Francis :D
The pyramid won't be removed.
At the first, we were thinking to remove it. But when we gathered people's opinions, most opinions was saying I want to keep it. So we keep the pyramid, it won't be removed.
It turns out that it's an arena to fight with monsters. It's unfinished, so we'll bring it to completion. We're now recruiting helpers for that. If you become the helper, we're so happy.

By the way, I don't know the farm you're saying. Please tell me its location.

Bye :)
◝(⁰▿⁰)◜
アバター
凍トマト

記事: 15
登録日時: 2012年7月13日(金) 23:07
お住まい: 福島
Minecraft ID: Koritomato

投稿記事by FrancisAir » 2013年3月15日(金) 18:06

凍トマト さんが書きました:
Hello Francis :D
The pyramid won't be removed.
At the first, we were thinking to remove it. But when we gathered people's opinions, most opinions was saying I want to keep it. So we keep the pyramid, it won't be removed.
It turns out that it's an arena to fight with monsters. It's unfinished, so we'll bring it to completion. We're now recruiting helpers for that. If you become the helper, we're so happy.

By the way, I don't know the farm you're saying. Please tell me its location.

Bye :)

hello~~!
ok so i know the pryamid will keep ;)
and now i am using the farm building near my home, location 1187,65, 617, i do now own it but the owner is mireiyu~~

こんにちは〜〜!
[OK]をので、私はpryamidが;)を保つことを知っている
そして今、私は場所1187,65、617は、私の家の近くにそれを農場の建物を、私は今所有していますか使用していますが、所有者はmireiyuです〜〜
FrancisAir

投稿記事by kotarbo_ » 2013年3月15日(金) 19:34

メンバー看板を記録損ねてしまい一部しか思い出せませんでした('、3_ヽ)_
申し訳ありません(´;ω;`)
南東再開発を行った方で、こちらに名前が書かれていない方は
こちらのトピックに返信、または南東掲示板、もしくは私に直接連絡お願いしますっ
お手数かかりますが、協力お願いいたします!

もし掲示板のSS撮ってるよーという方、他のメンバーを知ってるよという方が居ましたら連絡いただけるとありがたいです(◜▿‾ ;)・・・

現在確認している南東再開発メンバー

koimikeyusuke
strickerrei
mireiyu
isolde777
inazuma0_58
hapina1125
zipdeyaruo
telop1
mondaisaku66
pajyaemon
ragunareimu
ginsan5827
hoihoituyutuyu
datsukan
koritomato
bellbet
AzumoAmaha
mic_horn
fanroronoazoro
ponpoko2153
esxxx28
glasbail
lsia_2525
UktimateELS
UltimateBBA

追記////////////
新しくja731j、FrancisAirさんが南東再開発メンバーになりましたっ
最後に編集したユーザー kotarbo_ [ 2013年3月28日(木) 21:00 ], 累計 1 回
アバター
kotarbo_
モデレーター
モデレーター

投稿記事by MIREIYU » 2013年3月15日(金) 21:55

南東再開発から早一ヶ月が経ち、既に多くの住民がたくさんの綺麗な建築物を立てに来てくださいました。
公共施設周りにおいては生産ビルが無事開業となりました。オーナーはわちきmireiyuとさせていただきます。

さて、お隣の娯楽施設についてですが、十分色々な建造物の意見を頂きました。しかし、限られた空間での建築ですので無計画に作りたいものを
建築する訳にはいきません。そこで、娯楽施設についても生産ビル同様区画を設けて建設していきます。
今まで上がってきた建築意見をまとめると
・仏像 ・外壁マリオコース ・射的 ・雪合戦 となっておりました。
まだまだ作りたいという建築物は増えていくと思われるので階層について以下のように組みます。
・地上一階 オークション会場(mireiyu 他の望み!) ・地上二~階 置物系コーナー ・屋上三階 展望台系コーナー
・地下一~階 ゲームコーナー ・外壁 ドットアート、外壁マリオ(?)
カテゴリを組みましたので、よりアイデア募集はしやすくなったと思います。
娯楽施設階層の建築自体は3月17日から始めようと思います。ではよろしくお願いします!
添付ファイル
生産ビル外観.jpg
生産ビル外観.jpg (78.26 KiB) 表示数: 19655 回
東方と音楽が好物ぽい電気技術士見習い・・・
まだまだ経験浅く拙いですがよろしくおねがいします!(●'ω'●)
アバター
MIREIYU

記事: 46
登録日時: 2013年2月20日(水) 16:52
お住まい: 宮崎県
Minecraft ID: mireiyu

投稿記事by kotarbo_ » 2013年3月16日(土) 21:12

南東海上埋立地開発予定図

主にインフラに関する内容

南鉄の方に鉄道をお願いしたいです(・ω・)
駅のデザインはお任せしますっ
もしくはこちらで鉄道の改変を行ってもいいでしょうか_(:3」∠)_?
(南東地区再開発エリアに限る)

※クリスタルの設置はなくなりそうです
添付ファイル
南東海上埋め立て地.png
南東海上埋め立て地.png (120.13 KiB) 表示数: 19627 回
アバター
kotarbo_
モデレーター
モデレーター

1つ前へ次へ

Return to 一般 - General Discussion

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[7人]

x