[Denied] バン解除申請

リクエストが拒否された、または無効なBAN解除申請です

[Denied] バン解除申請

投稿記事by Kasiase » 2013年6月29日(土) 13:38

こんにちは
私はsakura serverを楽しんでいる韓国userです
しかし、誰かが韓国を批判する文章を上げて怒った私は、
ブロック4個を割りました。そして、バンを撮影されたんです。
一度だけ見てくれたらこんなことはないようにします。ありがとうございます。
Kasiase

記事: 0
登録日時: 2013年6月27日(木) 14:40
Minecraft ID: Kasiase

Re: バン解除申請

投稿記事by saya0514 » 2013年6月30日(日) 10:06

こんにちは、さくらサーバーでAdminをしているsaya0514です。

こんにちは
私はsakura serverを楽しんでいる韓国userです
一度だけ見てくれたらこんなことはないようにします。ありがとうございます。

上記の文に「誰かが韓国を批判する文章を上げて怒った私は」とありますが、
あなたがログインしてから破壊行為をし、BANされるまでの間あなた以外のチャット履歴はありませんでした。

破壊行為に加え虚偽の報告をするプレイヤーのBANを解除することは出来ません

안녕하세요, 사쿠라 서버 관리자를하고있다 saya0514입니다.

こんにちは

위의 문장에 "누군가가 한국을 비판하는 글을 올리고 화가 난"라고 있습니다 만,
당신이 로그인하고 파괴 행위를 금지 때까지 당신 이외의 채팅 기록이 없습니다.

파괴 행위 이외에 허위보고를하는 플레이어의 금지를 해제 할 수 없습니다

このBANは解除されません。このトピックは閉鎖されます。

이 금지는 해제되지 않습니다. 이 항목은 문을 닫습니다
アバター
saya0514
管理人
管理人

記事: 407
登録日時: 2012年7月13日(金) 21:29
お住まい: 京都:3

Return to 拒否された申請 - Denied Request

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[2人]

x