ページ 11

[Reverted] BAN解除申請

投稿記事Posted: 2013年1月04日(金) 15:45
by AR44型電池
正確なゲーム内のユーザ名:denchiAR
BANの理由: 飛行?
BANの長さ:不明
そのBANが不当だと思いますか?(はい/いいえ):はい
あなたをBANしたスタッフ名(mcbansを確認してください):しゃむ
何をしたかの説明 (詳細に):不正クライアントと書かれていますが私はminecraftIMと棒読みちゃんMODしか入れていません。
海上で泳ごうとしていたのが問題かもしれません。
denchiAR はこの解除申請に嘘偽りが無いこと、また、今後一切ルールを破らないことを約束します。

Re: BAN解除申請

投稿記事Posted: 2013年1月04日(金) 16:29
by しゃむ
こんにちは

こちらがこのBANについての証拠トピックになります。
viewtopic.php?f=4&t=1781

サーバスタッフにて本件についての協議を行いましたが、通常のゲームプレイでは届かない高さまで移動していると判断しました。
また、画像には写っていませんが、海上の空中にて移動しているのを目視で確認しました。

本件については続けて検証と協議を行いますので、最終決定まで少しお待ちください。
続けて弁明がありましたら決定までの間にご返信ください。

よろしくお願いします。

Re: BAN解除申請

投稿記事Posted: 2013年1月04日(金) 16:40
by AR44型電池
その画像に写っているボートに乗ろうとしたら思いっきり上に吹っ飛んだのを覚えがあります。それかもしれません。良かったら私のminecraft.jarを送りますけど、、、

Re: BAN解除申請

投稿記事Posted: 2013年1月04日(金) 17:10
by しゃむ
環境によってはあり得ることを検証確認しましたので、解除致します。

申し訳ありませんが、このような場合はBANせざるを得ませんので、
本件が一時的なラグによるものでないのであれば、ネットワーク接続環境とパソコンスペックの見直しと改善を行っていただけると幸いです。

このBANは解除されました。このトピックは閉鎖されます。