【予告】エリア保護解除についてのお知らせ

サーバスタッフからのニュースと告知情報です。
フォーラムルール
このフォーラムは管理・運用カテゴリです。
トピックの作成、編集はサーバスタッフのみ行うことができます。
トピックに対する返信は登録ユーザなら誰でも行うことができます。

【予告】エリア保護解除についてのお知らせ

投稿記事by しゃむ » 2012年9月15日(土) 23:00

9/15現在、エリア保護プラグインの負荷が少し高い状態が続いています。

現在、全ワールドにて、600個を超えるエリア保護が存在しているため、
エリア保護プラグインの負荷低減を目的として、以下のいずれかに該当するエリア保護の整理を今月末に行います。

  • エリア保護名設定のルールに沿っていない保護エリア。 具体的には、[自分、または一意に自分だと分かる名前]_ で保護名が始まっていない場合(例: syamn_shop)。
    ただし、初心者の方への措置として、明らかに他人の保護名と重複せず、保護を行ったプレイヤーが保護名を見て特定できる場合などは削除をしない場合もあります。
    →"house"や、"farm3"などは削除対象、 "syamnhouse" のようなものは削除しない場合もありますが、基本的には上の命名規則に沿ってください。
  • 過去1ヶ月以上ログインがないプレイヤーの保護エリア

該当する保護エリアを所有する方は、一度保護を解除した上で、適切な名前での再設定をお願いします。
また、この機会に自分の保護エリアの中で、保護する必要のないものを保護していないか、確認してみてください。

以上、よろしくお願いします。
SakuraServer Administrator
http://sakura-server.net/
アバター
しゃむ
管理人
管理人
 
記事: 655
登録日時: 2012年7月13日(金) 18:50
お住まい: とくしま
Minecraft ID: syamn

Return to ニュースと告知 - News & Announcements

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[17人]

cron

x