エメラルド追加効果実装!

サーバスタッフからのニュースと告知情報です。
フォーラムルール
このフォーラムは管理・運用カテゴリです。
トピックの作成、編集はサーバスタッフのみ行うことができます。
トピックに対する返信は登録ユーザなら誰でも行うことができます。

エメラルド追加効果実装!

投稿記事by しゃむ » 2013年4月01日(月) 04:34

先日まで別のトピック (viewtopic.php?f=3&t=3178) にて募集していました、
エメラルド/エメラルドブロックについて、次の機能を実装させていただきましたので、ご連絡させていただきます。

1. エメラルドへの追加効果
    エメラルドで殴られた側が体力全回復+特殊ポーション効果 (提案者: tekusuton さん)
    詳細:
      エメラルドを1つ消費し、殴られた側の体力、空腹度を最大まで回復します。
      また、複数のポジティブなポーション効果が数十秒~数分間付与されます。
      付与されるポーションの効果、時間などは実際にお試しください。
      ポーションの効果については後々の調整で、告知無く変更する場合がありますのでご了承ください。
      なお、現状のところプレイヤーがプレイヤーを殴った場合にのみ発動し、対MOBには使用できません。

2. エメラルドブロックへの効果追加
    エメラルドブロックの上に乗ると約1~2秒間 ポーションスピードⅡ (提案者: Spinel_Guu さん)
    詳細:
      エメラルドブロックの上を移動した際、スピードⅡのポーション効果を約1秒間、プレイヤーに与えます。
      こちらもエメラルド同様に、MOBに対しては発動しません。
      ポーションのレベル、効果時間については、後々変更する可能性があります。

今回実装させていただきました2つの他にもたくさんのご提案、ありがとうございました。
経験値ボトル、プレイヤーヘッドなど、他にも魅力的なご提案もありましたので、後日運営チームで協議の上、
技術的な面でも可能であるかどうか検討を行い、実現可能なように努力させていただきます。

何かこれらに関して、ご意見やご質問がありましたら、このトピックへご返信ください。
SakuraServer Administrator
http://sakura-server.net/
アバター
しゃむ
管理人
管理人

記事: 655
登録日時: 2012年7月13日(金) 18:50
お住まい: とくしま
Minecraft ID: syamn

Return to ニュースと告知 - News & Announcements

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[6人]

x