メインネザーが新しくなります!

サーバスタッフからのニュースと告知情報です。
フォーラムルール
このフォーラムは管理・運用カテゴリです。
トピックの作成、編集はサーバスタッフのみ行うことができます。
トピックに対する返信は登録ユーザなら誰でも行うことができます。

メインネザーが新しくなります!

投稿記事by しゃむ » 2012年11月23日(金) 23:26

本日11/23に再開発のため、メインネザーワールドを新しいワールドへ移行しました。

11/15までは旧のメインネザーへ移動するためのワープポイントを設置しますので、それまでにアイテムの移動をお願い致します。
なお、旧メインネザーの建築物については、その付近でmodreqしていただければ、メインネザーへ建築物の移動を行わせていただきます。

なお、これに合わせてネザーゲートの仕様が変更されました。
従来、またはバニラのマインクラフトとは違い、メインワールド:ネザーワールドのゲートを使った距離比率を1:1に変更しました。
今まで通り、自由にメイン・ネザー間のネザーゲートは設置していただくことができますが、
ネザーゲートを通ってワールド移動するためには、移動先ワールドの同じxz座標にネザーポータルがある必要があります。
移動先の同xz座標に複数のポータルが存在する場合、yが小さい(低い位置にある)ポータルが優先され、テレポートされます。
SakuraServer Administrator
http://sakura-server.net/
アバター
しゃむ
管理人
管理人
 
記事: 655
登録日時: 2012年7月13日(金) 18:50
お住まい: とくしま
Minecraft ID: syamn

Return to ニュースと告知 - News & Announcements

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]

x