発光ダイオード(LED)は电気出力ランプの応用です

トピック・記事の削除はこちらのフォーラムに移動して対応します

発光ダイオード(LED)は电気出力ランプの応用です

投稿記事by volunled » 2012年9月26日(水) 16:16

もぐしなければならない:出力発光ダイオード(LED)を国が運営して実施された緑の照明を計画中の重点的に、その応用製品は最もの性能が優勢だが、その応用方法は相変らず市場の幅広いについてよく知っている。文章を結合させて電気スタンドの使用条件および出力発光ダイオード(LED)電気スタンドの特性を紹介した出力LED照明を応用の注意事項だ。LEDを出力できることを望んで、わが国の使用に貢献してきた。
キーワード:中国のグリーン照明事业;出力LEDです;電気スタンド;
国が「中国のグリーン照明工程」の稼動し、国家经贸委など13の省庁を共同で行うを図る电気エネルギーを节约し、環境の改善、照明の質の活動をしている。「グリーン?照明」とは、客観的かつ科学的な照明のデザインを採用し、高効率、寿命が长い、安全および性能の安定的な照明の电気制品を改善して仕事や勉強、生活の条件や防水 LED ライト品质の目的を创るかつ効率的に、快适、安保、経済、有益な環境、ギルドパクトを反映する现代文明の照明になってくれる。
出力LEDは一種の新製品には国の緑の照明工程に使用された製品を明確にしながらも、「しかし、照明分野のうち、特に民间の照明の分野ではほとんどまだ具体的な応用を発光ダイオード(LED)照明の光源は他の光源の原理、機器や照明器具の構成や性能などとは全く異なるできず、関連国家標準のデザインの根拠としても利用することもできず、简単にあてはめて以前の照明器具の従来の基準としている。南京漢の半導体照明有限会社は国内でリードし開発出力発光ダイオード(LED)電気スタンドを実现させの量産を立ち上げ、市場で全面的に普及させて票を獲得したユーザーとブローカーの認定と支持を明らかにした。
出力に対応できるようにするために発光ダイオード(LED)照明の開発を高める一方、出力発光ダイオード(LED)照明器具の使用は、性能を出力発光ダイオード(LED)照明分野での応用と普及の力になりたい。私たちの結合開発出力LED工事の照明器具の経験や今回開発スタンド製品では関連の设计要件を総括して出力発光ダイオード(LED)電気スタンド製品の開発過程のデザインのポイントや経験しました。
1、電気スタンドの使用を要求している
電気スタンドのようなのは普通で読み取り、書き取り、LED投光器デザイン、採点など事務や学習照明などの場となっている。やる仕事に対しては卓上の人にとっては、仕事区の良好なビジュアル環境学力向上やオフィスの質を向上させる効率および保護の体の健康に大きなプラスにならないという。電気スタンドのための場所を使用すれば灯の低さや色の照度性不振、警戒心をくださる方視覚で、少しも光光長く帯域のフラッシュがあったり、眩光に与えるの視神経の損傷システムに深刻なダメージだったので、注意しなければならない照明の質である。だけで十分な照明の特性を分析し、適切な照明器具を選択してこそ、私たちの勉强と仕事をさLEDスポットライトらに快适さを握っていた。と同時に、暮らしが豊かにして、満足人類の照明で快适、健康の観点でエネルギーの節約を考慮し、良好な照明を取り揃えなければ五人の条件だ。
volunled

記事: 1
登録日時: 2012年9月26日(水) 16:06

Return to 通常削除案件 - Deleted

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[17人]

x