イベントチーム解散について

古くなった告知トピックはこのフォーラムに移動します

イベントチーム解散について

投稿記事by tetaemon » 2013年3月10日(日) 13:58

3月15日にてイベントチームが解散されます。

あまりイベントを開催することもなく解散となりました。
BattleDoom,ダンジョンに関しては永久凍結になります、タスク処理しきれませんでした
手伝ってくれたコンパニオンチームの方、期待していた住民の方、すみませんでした。

地区開発、移動に関してはSyamn氏が以後担当することになりました
南東区 Kotarobo_
西区 Ueikuor2 
北西区 1212965 Moyasimon01 
上記プレイヤーは土地管理時はSyamn氏側に要請してください

flaggameに関してはコンパニオンチームが開催権限を所持していますが、
15日以後は開催する事が出来ますがあまり期待しないでください。
フラッグゲームの開催については他案が有るようなのでそちらが出るまでの応急として考えてください。

短い間でしたがありがごうございました。
アバター
tetaemon

記事: 54
登録日時: 2012年7月22日(日) 09:38
Minecraft ID: tetaemon

Re: イベントチーム解散について

投稿記事by しゃむ » 2013年3月11日(月) 00:10

こんばんは、管理人のしゃむから追記させていただきます。

3/15以降、イベントチームは既存のtetaemonの管轄から自分の管轄へ変更します。
これに合わせて、FlagGame開催、クリエイティブでのWorldEdit権限を使ったユーザイベント用の建築物作成を可能とする、イベントチームのスタッフを募集します。

なお、既存のイベントチームスタッフは、活動の内容が今までとは違う形になりますので、全員一度抜けていただきます。
フラッグゲームに関しては、モデレーションチーム側では開催しませんので、新規のイベントチームスタッフが集まるまで、活動休止とさせていただきます。

なお、地区開発、移動に関してはほぼ全てtetaemonが主導で行っていたため、ゲーム内での対応は自分のタスクからほぼ不可能だと思います。
モレデーションチーム側で既存建築物の撤去、移動についてガイドラインをまとめ、対応可能なようにしておきますので、
これらの要望がありましたら、オンラインのモデレーションスタッフへお声かけください。

よろしくお願いします。
SakuraServer Administrator
http://sakura-server.net/
アバター
しゃむ
管理人
管理人

記事: 655
登録日時: 2012年7月13日(金) 18:50
お住まい: とくしま
Minecraft ID: syamn

Return to 古くなった告知トピック - Old Announcements

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[2人]

x