[Denied]BAN解除申請

BAN解除申請、異議申し立てはこちら
フォーラムルール
このフォーラムでBAN解除申請を行う前に、以下のトピックを熟読し、必ずテンプレートを使用してください。
トピックを読んでいないと思われるBAN解除の申請は削除されるか、または単に無視されます。
------------------------------
(Japanese)BAN解除申請の前にお読みください - viewtopic.php?f=13&t=64
(English)Read this before you post your ban appeal - viewtopic.php?f=13&t=65
------------------------------
Keep your message on point and straight forward, no arguing in appeals.

[Denied]BAN解除申請

投稿記事by k_uedaba » 2014年8月01日(金) 18:37

プレイヤー名: k_uedaba (MCBansで確認)
BAN理由
 ・破壊
そのBANが不当だと思いますか?(はい/いいえ): いいえ
BANを行ったスタッフ: saya0514
詳細:ご覧になってないかも知れませんが、前回メールで事情とBAN解除してもらう気は毛頭ないと発言いたしましたが、入れないサーバーや、不審に思われるなど、Minecraft
サーバーに入りにくくなってしまったので、前回のメールとは異なる主張をさせていただきます。申し訳ありません。
私のアカウントがBANされた理由は、PCの管理不足により、中学二年生の弟がMinecraftを勝手にいじってしまい、ブロックの破壊、その他(?)の迷惑行為を行ってしまったことが原因です。
既にMCBANSでDisputeされてしまっているのですが、そのDisputeは私が行ったものではありません。
ブロック破壊などの迷惑行為、サーバーに直接的な被害を及ぼす行為を行わせてしまいしまい、誠に申し訳ございませんでした。
(k_uedaba) はこの解除申請に嘘偽りが無いこと、また、今後一切ルールを破らないことを約束します。
k_uedaba

記事: 0
登録日時: 2014年8月01日(金) 18:23
Minecraft ID: k_uedaba

Re: BAN解除申請

投稿記事by k_uedaba » 2014年8月01日(金) 18:39

申し訳ありません、BANの長さの記入漏れがございました。
BANの長さ:Global(無期限)
k_uedaba

記事: 0
登録日時: 2014年8月01日(金) 18:23
Minecraft ID: k_uedaba

Re: BAN解除申請

投稿記事by wawawaotoko » 2014年8月01日(金) 22:56

あなたのBANについてのページは次の通りです:
http://forum.sakura-server.net/viewtopic.php?f=4&t=5267

原則として、mcbansのDisputeを行い正当なBANとされたBANは解除できません。
また、家族がやった等の理由ではBAN解除いたしかねます。

これ以上のBAN解除申請は行わないでください。

このBANは解除されません。このトピックは閉鎖されます。
アバター
wawawaotoko
モデレーター
モデレーター

記事: 40
登録日時: 2012年7月13日(金) 22:56
お住まい: 川越市のブラックメサ
Minecraft ID: wawawaotoko

Return to BAN解除申請 - BAN Appeal & UnBan Request

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]

x