[Denied]BAN解除申請-誠に申し訳ありませんでした。

BAN解除申請、異議申し立てはこちら
フォーラムルール
このフォーラムでBAN解除申請を行う前に、以下のトピックを熟読し、必ずテンプレートを使用してください。
トピックを読んでいないと思われるBAN解除の申請は削除されるか、または単に無視されます。
------------------------------
(Japanese)BAN解除申請の前にお読みください - viewtopic.php?f=13&t=64
(English)Read this before you post your ban appeal - viewtopic.php?f=13&t=65
------------------------------
Keep your message on point and straight forward, no arguing in appeals.

[Denied]BAN解除申請-誠に申し訳ありませんでした。

投稿記事by wanwai » 2014年3月17日(月) 21:10

正確なゲーム内のユーザ名: wannwai1
BANの理由: griefing
BANの長さ: すいませんわかりません
そのBANが不当だと思いますか?(はい/いいえ): いいえ
あなたをBANしたスタッフ名(mcbansを確認してください):syamn
何をしたかの説明 (詳細に): 物を破壊してしまいました。

当方、minecraftマルチを始めたばかりで、ルールも何も読まずに参加してしまい、
破壊してもいいと思いやってしまいました。自分自身荒らしという考えは全くなく、これがマイクラの楽しみ方なんだなと思い行動しましたが、
それがあとになって、ものすごく迷惑をかけてしまったんだなと後悔しております。
グローバルbanを解除していただけないでしょうか?mcbansを導入しているサーバーに行くと拒否されることも多々あり、
minecraftのマルチを楽しめません。やってしまった自分が一番悪いのですが、どうか解除をお願いします。
サクラサーバーの皆様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

(あなたのユーザ名をここに) はこの解除申請に嘘偽りが無いこと、また、今後一切ルールを破らないことを約束します。
wanwai

記事: 0
登録日時: 2014年3月17日(月) 20:59
Minecraft ID: wannwai1

Re: BAN解除申請-誠に申し訳ありませんでした。

投稿記事by wanwai » 2014年3月18日(火) 00:00

(wanwai) はこの解除申請に嘘偽りが無いこと、また、今後一切ルールを破らないことを約束します。
wanwai

記事: 0
登録日時: 2014年3月17日(月) 20:59
Minecraft ID: wannwai1

Re: BAN解除申請-誠に申し訳ありませんでした。

投稿記事by wawawaotoko » 2014年3月18日(火) 03:07

あなたのBANについてのページは次の通りです:
http://www.mcbans.com/ban/1694640

申し訳ありませんが、このBANは90日以上経過しているため、解除されません。
他のサーバー様で断られた場合は新しくアカウントを買い直してください。

このBANは解除されません。このトピックは閉鎖されます。
アバター
wawawaotoko
モデレーター
モデレーター

記事: 40
登録日時: 2012年7月13日(金) 22:56
お住まい: 川越市のブラックメサ
Minecraft ID: wawawaotoko

Return to BAN解除申請 - BAN Appeal & UnBan Request

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[2人]

x